

(#¨)」 お久しぶりです☆

  こんにちは!! 5月ももう後半になりました
 早いですね。 今日は13℃と肌寒いですが気温差も激しく明日から
 また20℃を超えるらしいので、皆さん体調には気をつけて下さいね
 
 YAMASHITAでは、6月頃からまた冷やしシリーズが始まります!!
 店販だけは先に出してますので、シャンプーなどお買い求め
 お待ちしています(^^)♪
 
                 郡山でしたー☆

2体目誕生!!


こんにちわ!アシスタントの溝口が更新します。

みなさん、雪明りは見に行ってきましたか??
土日は気温が高くて過ごしやすい週末を迎えれたと思います
 

それはさておき、
タイトル名の『2体目誕生!!』
何ですけど
実は、雪明り用に作ったYAMASHITA雪だるまの相方が誕生しました!

その名も『ベイマックス』

どん!!!!!!!!





くそみぞ

今回は僕も一緒に写りました。笑
ベイマックスを見て
あれ・・・?何か違う。。
って思った方もいるかもしれない!!

それぞれの価値観とゆうことで(-_-)



是非見に来て下さい!!
 

image1.jpg


image2.jpg

こんばんわ!
溝口が更新します。

今日から小樽は雪明りです!!
今年も参加させていただきます(^-^)

今年作ったのは雪ダルマと雪玉の家的なアレです!(笑)

研修生の渡部くんと二人で作ってたんですけど
靴がビチョビチョになって大変でした。(今も濡れてます)

期間は今日から15日までやっているので是非!!見に来て下さい


ちなみに雪ダルマの首にかかってるYAMASHITAのロゴは店長の力作です。。。

~ 2015 ~ YAMASHITA 新年会

2015新年会

2015新年会

はい、新年明けました!
凄い久々で新年一回目の更新なので
溝口が書かせていただきます!!

一月四日の日曜日、営業終わりに恒例の新年会を開催しました!

食べて食べて飲んで飲んで
楽しい時間でした。

お腹がきついのに店長がいっぱいソーセージ頼むから
それを飲み込むのがすごく酷でした。。

ちなみに僕だけ写真が違うのはカメラ係だったので自分を写すのを忘れてまして(笑)
なので先程郡山さんに撮ってもらいました!
北川主任に『何、気取ってるの?』って聞かれたのはここだけの話。


では、今年もヤマシタを宜しくお願いします!!!!
P,S
ブログを書いてる間ずっと店長が横でこちょこちょをしてきました。




~ 2015 ~  明けまして、おめでとう御座います。

 年明け一発目、年女の郡山が更新します

 年末年始と雪がすごく大変だったと思います。
帰省したり、お正月から旅行に出かけていたり・・・楽しい思い出が
できたでしょうか(^^)?
新年4日から営業しています!!ちなみに、5,6日も休まず営業致します 
新年もスッキリ!さっぱり!しに来て下さい

スタッフ一同お待ちしています(^^)ヾ

 
プロフィール

shujigroup

Author:shujigroup
ようこそ♪

☆スタッフ10名の小樽のサロンです☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
